Rではじめるソーシャルメディア分析 : Twitterからニュースサイトまで / Raghav Bali, Dipanjan Sarkar, Tushar Sharma著 ; 市川太祐, 前田和寛, 牧山幸史訳
書庫4階
デジタル・プラットフォームとルールメイキング / 千葉惠美子編
書庫4階
デジタル化社会の進展と法のデザイン / 千葉惠美子編著
書庫4階
ソフトウエア企業の競争戦略 / マイケル A.クスマノ著
書庫4階
コンテンツ産業論 : 混淆と伝播の日本型モデル / 出口弘, 田中秀幸, 小山友介編
書庫4階
コンテンツ、この10年とこれから / デジタルコンテンツ協会編
書庫4階
ソーシャルメディアとコンテンツ「いま」を伝え、「共感」でつながる / デジタルコンテンツ協会編
書庫4階
「メディア大激変時代へ」 : いまコンテンツと配信の世界に何が起きているのか? / デジタルコンテンツ協会編
書庫4階
「コンテンツを活かして"仕掛ける"」 : ポップカルチャーを活用した地域おこしに必要なこと / デジタルコンテンツ協会企画・編
書庫4階
クラウド化するコンテンツ : 価値創出のメカニズム / デジタルコンテンツ協会企画・編
書庫4階
クロスコンテンツの時代へ : ビジネスモデルの重層化 / デジタルコンテンツ協会編
書庫4階
映像コンテンツビジネスのパラダイムシフト / デジタルコンテンツ協会編
書庫4階
特集「仮想(VR/MR/AR)コンテンツがやってくる」 / デジタルコンテンツ協会編
書庫4階
特集スポーツコンテンツとその可能性 : スポーツ産業の推進に必要なメディア戦略 / デジタルコンテンツ協会編
書庫4階
特集動画の時代へ : 伸張するネットワークメディアで流通するコンテンツの全体像 / デジタルコンテンツ協会編
書庫4階
ライブエンターテインメントの今とこれから : Beyond2020を考える3つの視点 / デジタルコンテンツ協会編
書庫4階
特集コロナ禍が直撃、DXに挑戦するライブエンターテインメント / デジタルコンテンツ協会編
書庫4階
特集Web3のはじまり / デジタルコンテンツ協会編
書庫4階
特集AIコンテンツ生成ツールの出現 / デジタルコンテンツ協会編
書庫4階
特集コンテンツ制作におけるAI活用の実際 / デジタルコンテンツ協会編
書庫4階