選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
マーケティングマネジメントの理論と実践 : 知恵社会におけるシステム運用の指針 / 鈴木健一, 飯塚隆司, 秋山哲男編著 ; 石川和男[ほか]著
学部(地下2階)
現代マーケティング論 / 舘輝和著
学部(地下2階)
マーケティング・マインドとイノベーション / 田口冬樹著
学部(地下2階)
サービス業の戦略的マーケティング / 高橋秀雄著
学部(地下2階)
「持たない時代」のマーケティング : サブスクとシェアリング・サービス / 高橋広行, CCCマーケティング総合研究所編著 ; 財津涼子, 大山翔平著
学部(地下2階)
消費者購買行動 : 小売マーケティングへの写像 / 高橋郁夫著
学部(地下2階)
技術マーケティング戦略 : 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル / 高橋透著
学部(地下2階)
技術マーケティング戦略 : 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル / 高橋透著
学部(地下2階)
グローバル・マーケティングへの進化と課題 / 高井眞編著
学部(地下2階)
実践ペルソナ・マーケティング : 製品・サービス開発の新しい常識 / 高井紳二編
学部(地下2階)
マーケティング : The art of marketing / 高元昭紘著
学部(地下2階)
現代マーケティング論 / 高嶋克義, 桑原秀史著
学部(地下2階)
生産財マーケティング = Industrial marketing / 高嶋克義, 南知惠子著
学部(地下2階)
サステイナビリティ時代のマーケティング戦略 / 高谷和夫著
学部(地下2階)
「時間」のマーケティング : タイムソリューションがビジネスを成功に導く / 竹元雅彦著
学部(地下2階)
消費行動の社会心理学 : 消費する人間のこころと行動 / 竹村和久編集
学部(地下2階)
現代マーケティング : ICT時代の新しいコミュニケーション / 竹安数博, 石井康夫, 樋口友紀著
学部(地下2階)
サービスデザインの教科書 : 共創するビジネスのつくりかた / 武山政直著
学部(地下2階)