選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
CMを科学する : 「視聴質」で知るCMの本当の効果とデジタルの組み合わせ方 / 横山隆治著
学部(地下2階)
メディアと広告 / 読売新聞社広告局編
[正]
学部(地下2階)
メディアと広告 / 読売新聞社広告局編
2
学部(地下2階)
新聞折込広告効果測定調査 : 調査レポート / エム・エス・エス折込センター編集
学部(地下2階)
大正昭和レトロチラシ : 商業デザインにみる大大阪 / 橋爪節也著
学部(地下2階)
効果のあがるチラシ広告 / 倉本初夫著
学部(地下2階)
コミュニケーションするPR / 小倉重男, 瀬木博道共著
学部(地下2階)
親切な商品案内のデザイン : 情報を魅力的に伝える! / パイインターナショナル編著
学部(地下2階)
折込広告 : 歴史と役割 / 坂上康博〔ほか〕著 ; 福島県折込広告社編
学部(地下2階)
チラシで読む日本経済 / 澤田求, 鈴木隆祐著
学部(地下2階)
近代広告の誕生 : ポスターがニューメディアだった頃 / 竹内幸絵著
学部(地下2階)
英国パブサイン読本 : 酒場から読み解く歴史・文化・旅 / 井田俊隆編
学部(地下2階)
広告は変わる広告を変える / 新井静一郎編
学部(地下2階)
図説戦時下の化粧品広告 : 1931-1943 / 石田あゆう著
学部(地下2階)
仁丹は、ナゼ苦い? : 明治・大正期の藥品廣告圖版集 / 町田忍編著
学部(地下2階)
カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ / デービッド A.アーカー著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳
学部(地下2階)
シナジー・マーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略 / デービッド・A.アーカー著 ; 大里真理子訳
学部(地下2階)
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
学部(地下2階)
ストーリーで伝えるブランド : シグネチャーストーリーが人々を惹きつける / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
学部(地下2階)