選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
現代の流通機構 / 森下二次也著
学部(地下2階)
アジアNIES製品インジャパン / 諸上茂登著
学部(地下2階)
グローバル・マーケティング / 諸上茂登, 藤沢武史著
学部(地下2階)
国際マーケティング講義 = The lecture on international marketing / 諸上茂登, 深澤琢也, 鈴木仁里著
学部(地下2階)
現代マーケティング論研究 / 本岡昭良著
学部(地下2階)
現代マーケティング論の各論研究 / 本岡昭良著
学部(地下2階)
これからはじめるデジタル時代のマーケティング / 向正道, 宮元万菜美著
学部(地下2階)
サービスの国際化とマーケティング : モノつくり大国からサービス大国へ / 村上薫編著
学部(地下2階)
コンシューマ・マーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて / 村松幸廣著
学部(地下2階)
戦略的マーケティングの新展開 : 経営戦略との関係 / 村松潤一著
学部(地下2階)
顧客起点のマーケティングシステム / 村松潤一編著 ; 村上真理 [ほか] 著
学部(地下2階)
価値共創とマーケティング論 / 村松潤一編著
学部(地下2階)
ケースブック価値共創とマーケティング論 / 村松潤一編著
学部(地下2階)
ケースで学ぶ価値共創マーケティングの展開 : 新たなビジネス領域への挑戦 / 村松潤一, 藤岡芳郎, 今村一真編著
学部(地下2階)
オンライン・コミュニティがビジネスを変える : コラボレーティブ・マーケティングへの転換 / 村本理恵子, 菊川曉著
学部(地下2階)
マーケティング・フィロソフィー / 村田昭治著
学部(地下2階)
地域とマーケティング / 室井鐵衛編著
学部(地下2階)
マーケティングの視座 : 課題と提言 = Marketing inspection / 室井鐵衛著
学部(地下2階)
2010年の消費社会 : 3世代共生の構図 / 武藤博道, 日本経済研究センター編
学部(地下2階)
NPOのためのマーケティング講座 / 長浜洋二著
学部(地下2階)