選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
広告都市・東京 : その誕生と死 / 北田暁大著
学部(地下2階)
実践クーポン広告 / 小林太三郎[ほか]共著
学部(地下2階)
広告、もうひとつの科学 : 日本の広告コミュニケ-ション / 小林保彦著
学部(地下2階)
広報・PR論 : パブリック・リレーションズの理論と実際 / 関谷直也 [ほか] 著
学部(地下2階)
投資家・アナリストの共感をよぶIR / 近藤一仁, 岩田宜子著
学部(地下2階)
コーポレート・コミュニケーション戦略 / 猪狩誠也[ほか]著
学部(地下2階)
CC(コーポレート・コミュニケーション)戦略の理論と実践 : 環境・CSR・共生 / 猪狩誠也 [ほか] 共著
学部(地下2階)
経営戦略としてのIR / 三菱信託銀行証券代行部編
学部(地下2階)
サステナブル時代のコミュニケーション戦略 / 宮田穣著
学部(地下2階)
広告進化論 : 情報化は広告をどう変えるか / 森俊範著
学部(地下2階)
超分類!キャッチコピーの表現辞典 : 一言で目を奪い、心をつかむテクニック50 / 森山晋平編
学部(地下2階)
マーケティングコミュニケーションにおける創造性と戦略 : クリエイティビティとアカウントプランニング / 村尾俊一著
学部(地下2階)
広報・PR戦略 : 広報・PRの基礎と実践 / 長田有喜著
学部(地下2階)
ザ・宣伝部 : 消費文化のクリエィターたち / 中井幸一著
学部(地下2階)
Communication shift : 「モノを売る」から「社会をよくする」コミュニケーションへ / 並河進著
学部(地下2階)
広告コミュニケーション新論 : 基礎理論から実務展開まで / 根本昭二郎著
学部(地下2階)
21のPRサクセスストーリー / 日本パブリックリレーションズ協会編
学部(地下2階)