選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
21のPRサクセスストーリー / 日本パブリックリレーションズ協会編
学部(地下2階)
PRのプロフェッショナルはどう動いたか / 日本パブリックリレーションズ協会編著
学部(地下2階)
顧客の課題・社会課題の解決に挑むPRパーソン / 日本パブリックリレーションズ協会編
学部(地下2階)
広報・PR概論 : PRプランナー資格認定制度1次試験対応テキスト / 日本パブリックリレーションズ協会編
学部(地下2階)
広報・PR実務 : PRプランナー資格認定制度2次・3次試験対応テキスト / 日本パブリックリレーションズ協会編
学部(地下2階)
創造力と知恵 : 「広告王」デビッド・オグルビー語録 / デビッド・オグルビー〔著〕 ; 開高健監修 ; 金子優訳
学部(地下2階)
ある広告人の告白 / デイヴィッド・オグルヴィ著 ; 山内あゆ子訳
学部(地下2階)
企業広報論講義 : 企業のレゾンデートルを支える広報の役割 / 小野豊和著
学部(地下2階)
コーポレート・コミュニケーション / 大坪檀著
学部(地下2階)
説得のビジネス : 現代広告の誕生 / ダニエル・ポープ著 ; 伊藤長生〔ほか〕訳
学部(地下2階)
実例多国籍企業のヨーロッパ広告戦略 / レイン・ライケンス著 ; 嶋村和恵訳
学部(地下2階)
アテンション・マーケティング : 消費者の関心を引きつける新しい広告手法 / ケン・サカリン著 ; 大久保智子訳
学部(地下2階)
新時代の広報 : 企業価値を高める企業コミュニケーション / 佐桑徹, 江良俊郎, 金正則著
学部(地下2階)
教えて!カンヌ国際広告祭 : 広告というカタチを辞めた広告たち / 佐藤達郎著
学部(地下2階)
明日の広告 : 変化した消費者とコミュニケーションする方法 / 佐藤尚之著
学部(地下2階)
企業イメージ戦争 : コーポレート・コミュニケーションの最前線 / スタン・サワーハフト,クリス・アトキンス共著 ; 電通バーソン・マーステラ監訳
学部(地下2階)
広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論 / ドン・E・シュルツ[ほか]共著 ; 有賀勝訳
学部(地下2階)
女と夜と死の広告学 / 関沢英彦著
学部(地下2階)