選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
国語の授業で「主体的・対話的で深い学び」をどう実現するか : 新学習指導要領2017の改訂を読み解く / 「読み」の授業研究会編
学部(地下2階)
国語の授業で「深い学び」をどう実現していくか : 「言葉による見方・考え方」の解明と教材研究の深化 / 「読み」の授業研究会編
学部(地下2階)
国語の授業で「言葉による見方・考え方」をどう鍛えるのか : 「主体的・対話的で深い学び」の実現をめざして / 「読み」の授業研究会編
学部(地下2階)
国語の授業で「対話的な学び」を最大限に生かす : 対話的な学びこそが「深い学び」を生み「言葉による見方・考え方」を育てる / 「読み」の授業研究会編
学部(地下2階)
「対話的で深い学び」を生み出す国語科の教材研究力 : 教材研究の深さこそが「対話的な学び」「深い学び」を実現する / 「読み」の授業研究会編
学部(地下2階)
国語の授業で「主体的な学び」を生み出すための方略 : 「個別最適な学びと協働的な学びの一体化」を視野に入れつつ / 「読み」の授業研究会編
学部(地下2階)