上智大学図書館の蔵書を検索します。
本学蔵書と電子資料をまとめて検索します。
日本の大学図書館の蔵書を検索します。
日本の論文を検索します。
日本の図書館、公文書館、美術館、学術研究機関の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。学内のパソコンでは電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。 自宅など学外から電子媒体を表示させる場合には、【VPN接続】をする必要があります。
検索キーワード:(件名: #販売管理)
該当件数:58件
販売管理の研究 / 西村林著
東京 : 中央経済社 , 1987.3
図書 <1000146008>
はじめての営業学 / 北中英明著
東京 : 弘文堂 , 2022.9
図書 <1003213166>
営業戦略の実際 / 北村尚夫著
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.3. - (日経文庫 ; 1100)
図書 <1001736006>
カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる / マイケル D.ジョンソン, アンダース・グスタフソン著 ; 西村行功訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.8. - (ミシガン大学ビジネススクール)
図書 <1001299343>
営業プロセス・イノベーション = New trends in sales force management : 市場志向のコミュニケーション改革/ 高嶋克義著
東京 : 有斐閣 , 2002.7
図書 <1001380939>
バリュースペース戦略 : 顧客価値創造への行動指針 / バン・ミッタル, ジャグ・シェス著 ; 陶山計介, 梅本春夫, 北村秀実訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2004.2
図書 <1001514251>
営業の本質 : 伝統と革新の相克 / 石井淳蔵, 嶋口充輝編
東京 : 有斐閣 , 1995.4
図書 <1000264511>
大転換期のチャネル戦略 / チャネル・マネジメント研究会編
東京 : 同文舘出版 , 1992.4
図書 <1000220349>
販売促進学 / 渡辺敬二著
東京 : 中央経済社 , 1993.3
図書 <1000237612>
セールス・プロモーションの実際 / 渡辺隆之, 守口剛著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.12. - (日経文庫 ; 1254)
図書 <1002493952>
CRMの実際 / 古林宏著
東京 : 日本経済新聞社 , 2003.4. - (日経文庫 ; 877)
図書 <1001440746>
統合プロモーション企画入門 : SPの新基準 / 坂井田稲之著
新版. - 東京 : 宣伝会議 , 2003.4. - (広告基礎シリーズ)
図書 <1001597153>
プロ法律家のクレーマー対応術 / 横山雅文著
東京 : PHP研究所 , 2008.5. - (PHP新書 ; 522)
図書 <1002254944>
営業をマネジメントする / 石井淳蔵著
東京 : 岩波書店 , 2012.11. - (岩波現代文庫 ; 社会 ; 249)
図書 <1002567523>
営業デジタル改革 / 角川淳著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2019.1. - (日経文庫 ; 1403 ; B129)
図書 <1003040004>
オムニチャネルと顧客戦略の現在 / 近藤公彦, 中見真也編著
東京 : 千倉書房 , 2019.9
図書 <1003084816>
リテールデータ分析入門 = Introduction to retail data analysis / 上田隆穂 [ほか] 編著
東京 : 中央経済社 , 2014.6
図書 <1002697487>
流通・営業戦略 / 小林哲, 南知惠子編
東京 : 有斐閣 , 2004.3. - (有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 3)
図書 <1001518613>
エモーショナル・バリュー : 感動と共感のマーケティング / ジャネル・バーロウ, ダイアナ・モール著 ; 砂野吉正訳
東京 : 生産性出版 , 2001.4
図書 <1001262116>
顧客サービス戦略 / Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.11
図書 <1001222699>