上智大学図書館の蔵書を検索します。
本学蔵書と電子資料をまとめて検索します。
日本の大学図書館の蔵書を検索します。
日本の論文を検索します。
日本の図書館、公文書館、美術館、学術研究機関の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。学内のパソコンでは電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。 自宅など学外から電子媒体を表示させる場合には、【VPN接続】をする必要があります。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #早稲田大学産業経営研究所)
該当件数:26件
労働組合の新しい役割 : 電機産業・企業にみる事例
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1990. - (産研シリーズ ; 21)
図書 <1000563029>
産研シリーズ
東京 : 早稲田大学産業経営研究所
電子ブック <1003127554>
現代経済学の最前線
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2006.3. - (産研シリーズ ; 38)
図書 <1001751699>
M&A : 理論と実際 / 早稲田大学産業経営研究所[編]
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1995.10. - (産研シリーズ ; 27)
図書 <1000273205>
大競争時代における国際ビジネスの諸問題
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2001.3. - (産研シリーズ ; 33)
図書 <1001254687>
21世紀におけるマーケティング革新
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2002.3. - (産研シリーズ ; 34)
図書 <1001368089>
企業経営の根底をなす英語コミュニケーション
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1996.3. - (産研シリーズ ; 28)
図書 <1000277437>
高度情報化社会における日本の貿易と企業戦略の再構築
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1995.3. - (産研シリーズ ; 26)
図書 <1000263750>
地場産業の今日的経営課題 : 三条・燕地域の金属製品製造業の場合
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1994.2. - (産研シリーズ ; 24)
図書 <1000249763>
21世紀にむけてのマーケティングの戦略課題
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1991.9. - (産研シリ-ズ ; 22)
図書 <1000215562>
流通複合化時代のマーケティング戦略 : 21世紀にむけての経営戦略とマーケティング
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1989.7. - (産研シリ-ズ ; 20)
図書 <1000153873>
マーケティングの今日的問題点とそれへの考え方と対応策
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1992.12. - (産研シリ-ズ ; 23)
図書 <1000231497>
国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1999.3. - (産研シリーズ ; 32)
図書 <1001098905>
図書 <1001081055>
貿易取引のEDI化に係る諸問題
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1998.11. - (産研シリーズ ; 31)
図書 <1001040679>
中ソ社会主義経済の課題
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1981.3. - (産研シリ-ズ ; 5)
図書 <1000119324>
社会主義労働経済論
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1985.3. - (産研シリ-ズ ; no.13)
図書 <1000122159>
現代経営学の諸問題
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1985.3. - (産研シリーズ ; no.12)
図書 <1000126886>
近代予算管理の総合的研究 / 早稲田大学産業経営研究所編
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1981. - (産研シリ-ズ ; 6)
図書 <1000130175>
流通戦略の新展開 : 生協、農協と小売商業者とのコンフリクトをめぐって / 早稲田大学産業経営研究所
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1987.7. - (産研シリーズ ; no.15)
図書 <1000078326>