上智大学図書館の蔵書を検索します。
本学蔵書と電子資料をまとめて検索します。
日本の大学図書館の蔵書を検索します。
日本の論文を検索します。
日本の図書館、公文書館、美術館、学術研究機関の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。学内のパソコンでは電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。 自宅など学外から電子媒体を表示させる場合には、【VPN接続】をする必要があります。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #小林 保彦)
該当件数:9件
アカウントプランニング思考 / 小林保彦編著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2004.5
図書 <1001535279>
アメリカ広告科学運動 / 小林保彦著
東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2000.6
図書 <1001153382>
広告、もうひとつの科学 : 日本の広告コミュニケ-ション / 小林保彦著
東京 : 実教出版 , 1982.4
図書 <1000102878>
新価値創造の広告コミュニケーション : 21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて / 日本広告主協会編 ; 小林保彦 [ほか] 著
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.2
図書 <1000286109>
イエスの広告術 / ブルース・バートン著 ; 小林保彦訳
東京 : 有斐閣 , 1984.12. - (有斐閣選書R ; 30)
図書 <1000105253>
誰も知らない男 : なぜイエスは世界一有名になったか / ブルース・バートン著 ; 小林保彦訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.2
図書 <1001638736>
統合マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール / ドーン・イアコブッチ, ボビーJ. カルダー編著 ; 小林保彦, 広瀬哲治監訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.10
図書 <1001501107>
ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点 / アリス・M・タイボー, ティム・カルキンス編著 ; 電通IMCプランニング・センター訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2006.12
図書 <1001852212>
現代社会の広告 : 広告理解のための問題提起 / K.B.ロッツォル, J.E.ハフナー, C.H.サンデージ著 ; 小林保彦訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1980.2
図書 <1000102884>