上智大学図書館の蔵書を検索します。
本学蔵書と電子資料をまとめて検索します。
日本の大学図書館の蔵書を検索します。
日本の論文を検索します。
日本の図書館、公文書館、美術館、学術研究機関の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。学内のパソコンでは電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。 自宅など学外から電子媒体を表示させる場合には、【VPN接続】をする必要があります。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #和田 充夫)
該当件数:14件
ブランド価値共創 / 和田充夫著
東京 : 同文舘出版 , 2002.7
図書 <1001382104>
MBA : アメリカのビジネス・エリート / 和田充夫著
東京 : 講談社 , 1991.8. - (講談社現代新書 ; 1065)
図書 <1000207854>
関係性マーケティングの構図 : マーケティング・アズ・コミュニケーション / 和田充夫著
東京 : 有斐閣 , 1998.11
図書 <1001038903>
宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra‐high involvement consumers / 和田充夫編著
東京 : 有斐閣 , 2015.3
図書 <1002770744>
マーケティング用語辞典 / 和田充夫・日本マーケティング協会編
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.10. - (日経文庫 ; 1074)
図書 <1001687205>
ブランド・インキュベーション戦略 : 第三の力を活かしたブランド価値協創 : ブランドは,こうして生まれ育っていた / 和田充夫 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2020.11
図書 <1003143299>
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.3
図書 <1001421601>
マーケティング・リボリューション : 理論と実践のフロンティア / 和田充夫, 新倉貴士編
東京 : 有斐閣 , 2004.7
図書 <1001550958>
地域ブランド・マネジメント / 和田充夫 [ほか] 著 ; 電通abic project編
東京 : 有斐閣 , 2009.6
図書 <1002086536>
新PIMSの戦略原則 : 業績に結びつく戦略要素の解明 / ロバート.D.バゼル, ブラドレイ.T.ゲイル著 ; 和田充夫, 八七戦略研究会訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1988.10
図書 <1000119217>
マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3
図書 <1000263281>
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著
第5版. - 東京 : 有斐閣 , 2016.12. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
電子ブック <1003118409>
第6版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.1. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
図書 <1003201860>
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2000.9. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
図書 <1001193853>