検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著 A1 野村総合研究所 A1 松下, 東子 A1 林, 裕之 A1 日戸, 浩之 YR 2019 FD 2019.9 SP xv, 222p K1 消費者 PB 東洋経済新報社 PP 東京 SN 9784492557907 LA Japanese (日本語) CL NDC8:675 CL NDC9:675 CL NDC10:675 NO その他の著者: 松下東子, 林裕之, 日戸浩之 NO 書誌ID=1003080350; NCID=BB28766700; LK [OPAC]https://www.lib.sophia.ac.jp/opac/opac_link/bibid/1003080350 OL 58