検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論 / ドン・E・シュルツ[ほか]共著 ; 有賀勝訳 OT New marketing paradigm OT Integrated marketing communications A1 Schultz, Don E. A1 有賀, 勝(1962-) YR 1994 FD 1994.1 SP 17, 269p K1 広告 PB 電通 PP 東京 SN 4885530628 LA Japanese (日本語) CL NDC8:674 NO 監修:電通IMCプロジェクトチーム NO New marketing paradigm.の翻訳 NO 書誌ID=1000249104; NCID=BN10344613; LK [OPAC]https://www.lib.sophia.ac.jp/opac/opac_link/bibid/1000249104 OL 58