検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳 T2 SGビジネス双書 OT Qualitative consumer and marketing research A1 Belk, Russell W. A1 Fischer, Eileen A1 Kozinets, Robert V., 1964- A1 松井, 剛 YR 2016 FD 2016.6 SP xi, 365p K1 マーケティングリサーチ K1 マーケティングリサーチ PB 碩学舎 PB 中央経済グループパブリッシング (発売) PP 東京 PP 東京 SN 9784502175510 LA Japanese (日本語) CL NDC8:675.2 CL NDC9:675.2 NO 参考文献: p334-361 NO 書誌ID=1002893270; NCID=BB21591289; LK [OPAC]https://www.lib.sophia.ac.jp/opac/opac_link/bibid/1002893270 OL 58