検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる / マイケル D.ジョンソン, アンダース・グスタフソン著 ; 西村行功訳 T2 ミシガン大学ビジネススクール OT Improving customer satisfaction, loyalty, and profit A1 Johnson, Michael D. A1 Gustafsson, Anders. A1 西村, 行功 YR 2001 FD 2001.8 SP xxvii, 237p K1 販売管理 PB ダイヤモンド社 PP 東京 SN 4478373736 LA Japanese (日本語) CL NDC8:673.3 CL NDC9:673.3 NO 書誌ID=1001299343; NCID=BA53149196; LK [OPAC]https://www.lib.sophia.ac.jp/opac/opac_link/bibid/1001299343 OL 58