ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
コウコク ダイニュウモン
広告大入門 / 広告批評編
データ種別
図書
版
増補改訂版
出版情報
東京 : マドラ出版 , 1997.4
本文言語
日本語
大きさ
758p ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
674:Ko443
4944079109
002443412
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
広告批評
<コウコク ヒヒョウ>
件 名
BSH:
広告
分 類
NDC8:
674
NDC8:
674.04
NDC6:
674.04
巻冊次
ISBN:4944079109 ; PRICE:$3800
ISBN
4944079109
NCID
BA30548432
目次/あらすじ
類似資料
1
創造力と知恵 : 「広告王」デビッド・オグルビー語録 / デビッド・オグルビー〔著〕 ; 開高健監修 ; 金子優訳
2
漂流する広告・メディア : 12人のキーパーソンと語る「マス×ネット」の今 / 藤田康人編著
3
広告の言葉「キ-ワ-ド」 / 天野祐吉著
4
広告の文化論 : その知的関心への誘い / 真鍋一史編著
5
広告部門の組織と業務に関する総合調査 / 日経広告研究所編集
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:10回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降