このページのリンク

セキガク ソウショ
碩学叢書

データ種別 図書
出版者 津 : 碩学舎
出版者 東京 : 中央経済社 (発売)
本文言語 und

子書誌情報を非表示

1 国際マーケティング / 小田部正明, K・ヘルセン著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.6
2 病院組織のマネジメント / 猶本良夫, 水越康介編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.3
3 百貨店のビジネスシステム変革 / 新井田剛著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.4
4 メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.8
5 新訳事業の定義 : 戦略計画策定の出発点 / デレク・F.エーベル著 ; 石井淳蔵訳 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.3
6 セールスインタラクション / 田村直樹著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.2
7 ことばとマーケティング : 「癒し」ブームの消費社会史 / 松井剛著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.3
8 新しい公共・非営利のマーケティング : 関係性にもとづくマネジメント / 水越康介, 藤田健編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.4
9 企業変革における情報システムのマネジメント : ISのフレキシビリティと戦略的拡張性 / 依田祐一著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.10
10 エフェクチュエーション : 市場創造の実効理論 / サラス・サラスバシー著 ; 高瀬進, 吉田満梨訳 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.10
11 流通論パラダイム : 風呂勉の世界 / [風呂勉著] ; 石原武政, 小西一彦編 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.10
12 小規模組織の特性を活かすイノベーションのマネジメント / 水野由香里著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.11
13 マーケティング戦略は、なぜ実行でつまづくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探求 / 鈴木隆著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.2
14 小売商のフィールドワーク : 八百屋の品揃えと商品取扱い技術 / 松田温郎著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.3
15 プロフェッショナルサービスのビジネスモデル : コンサルティングファームの比較事例分析 / 高橋千枝子著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.5
16 観光地の交通需要マネジメント : 価値共創に向けた協働のネットワーク / 柏木千春著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2018.10
17 ビジネス・ケース・ライティングの方法論的研究 : ジャーナリズムと経営学のフロンティア / 長田貴仁著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2022.3
18 進化するブランド : オートポイエーシスと中動態の世界 / 石井淳蔵著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.8
19 戦時統制下の小売業と国民生活 / 石原武政著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2022.3
20 日本発グローバル・ラグジュアリー・ブランド : 明治~戦前昭和のミキモトのグローバル・マーケティング史 / 杉林弘仁著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2024.1

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:Sekigaku library
一般注記 碩学舎の出版地が「東京」になっているものもあり
発売者が「中央経済グループパブリッシング」になっているものもあり
NCID BB01508023

 この資料を見た人はこんな資料も見ています