マーケティングシ ケンキュウカイ ガクセツシ シリーズ
マーケティング史研究会学説史シリーズ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
本文言語 | und |
子書誌情報を非表示
1 | 1-2 マーケティング学説史 / マーケティング史研究会編 アメリカ編,日本編. - 増補版. - 東京 : 同文舘出版 , 2008.4-2014.9 |
2 | 3 オルダースン理論の再検討 / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2002.7 |
3 | 4 マーケティング研究の展開 / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2010.8 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:学説史シリーズ |
---|---|
著者標目 | マーケティング史研究会 <マーケティングシ ケンキュウカイ> |
巻冊次 | |
NCID | BN09682244 |
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降