ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ブランド ジャクシャ ノ センリャク : インターナル・ブランディング ノ リロン ト ジッセン
ブランド弱者の戦略 : インターナル・ブランディングの理論と実践 / 徐誠敏, 李美善著
データ種別
図書
出版者
京都 : ミネルヴァ書房
出版年
2022.6
本文言語
日本語
大きさ
viii, 248p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
書庫5階
675:J563b
9784623093991
008419747
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
標題紙タイトル:Minerva Shobo librairie
異なりアクセスタイトル:ブランド弱者の戦略 : インターナルブランディングの理論と実践
一般注記
文献あり
著者標目
徐, 誠敏
<ソ, ソンミン>
李, 美善
<イ, ミスン>
件 名
BSH:
ブランディング
BSH:
中小企業
分 類
NDC9:
675
NDC10:
675
巻冊次
ISBN:9784623093991
ISBN
9784623093991
NCID
BC1513231X
目次/あらすじ
類似資料
1
中小企業のコーポレート・ブランド生成 : 自立した経営を目指して / 坂本隆行著
2
1からのブランド経営 = The 1st step to brand management / 石井淳蔵, 廣田章光編著
3
13の成功ストーリー / 田中洋編著
4
選ばれる小さな企業 / 日本政策金融公庫総合研究所編
5
コトラーのB2Bブランド・マネジメント / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成 [ほか] 訳
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
ブランドなんか、いらない / ナオミ・クライン著 ; 松島聖子訳
2
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
3
ブランド戦略論 / 田中洋著
4
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘著
5
企業内ブランディング : 「自律と共創」の仕組みと実践 / 伊藤裕一著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降