ゲンダイ マーケティングロン : モノ モ コト モ イッショ ニ カンガエル
現代マーケティング論 : モノもコトも一緒に考える / 石川和男著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2020.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 266p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p249-258 |
---|---|
著者標目 | 石川, 和男(1968-) <イシカワ, カズオ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
巻冊次 | ISBN:9784495650063 ; PRICE:2700円+税 |
ISBN | 9784495650063 |
NCID | BC02631601 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:6回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降