Consumer culture, branding and identity in the new Russia : from five-year plan to 4x4 / Graham H. Roberts
(Routledge interpretive marketing research series ; 9)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Routledge |
出版年 | 2016 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 200 p. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HC:340.12:Z9:C6235:2016 | : hbk | 9780415722407 | 007759138 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [156]-192) and index |
---|---|
著者標目 | *Roberts, Graham H |
件 名 | LCSH:Consumers -- Russia (Federation)
全ての件名で検索
LCSH:Consumption (Economics) -- Social aspects -- Russia (Federation) 全ての件名で検索 LCSH:Marketing -- Russia (Federation) 全ての件名で検索 LCSH:Branding (Marketing) -- Russia (Federation) 全ての件名で検索 LCSH:Group identity -- Russia (Federation) 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HC340.12.Z9 DC23:306.30947 DC:658.83 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9780415722407 |
ISBN | 9780415722407 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降