このページのリンク

サイシン センリャク PR
最新戦略PR / 本田哲也著

データ種別 図書
出版者 東京 : KADOKAWA
出版年 2014.10
本文言語 日本語
大きさ 冊 : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 674:H843s:v.1 入門編 9784048665230 007466395

学部(地下2階) 674:H843s:v.2 実践編 9784048665247 007466403

書誌詳細を非表示

別書名 背表紙タイトル:「空気」をつくれば大ヒット商品になる!
背表紙タイトル:日本の企業が知るべき売れる「空気」のつくり方
異なりアクセスタイトル:戦略PR : 最新
一般注記 入門編: 「戦略PR : 空気をつくる。世論で売る。」(アスキー新書2009年刊)を改訂したもの
入門編の背表紙タイトル: 「空気」をつくれば大ヒット商品になる!
実践編の背表紙タイトル: 日本の企業が知るべき売れる「空気」のつくり方
著者標目 本田, 哲也(1970-) <ホンダ, テツヤ>
件 名 BSH:PR
分 類 NDC8:674
NDC9:674
巻冊次 入門編 ; ISBN:9784048665230 ; PRICE:1500円+税 REFWLINK
実践編 ; ISBN:9784048665247 ; PRICE:1500円+税 REFWLINK
ISBN 9784048665230
NCID BB17390884
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています