このページのリンク

Marketing without advertising : brand preference and consumer choice in Cuba / Emilio Morales and Joseph L. Scarpaci
(Routledge advances in management and business studies ; 50)

データ種別 図書
出版者 New York : Routledge
出版年 2012
本文言語 英語
大きさ xx, 229 p. : ill., maps ; 24 cm

所蔵情報を非表示

イベロ研書庫 VIII:675:MO : hbk 9780415896986 600392686

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. [205]-213) and index
著者標目 *Morales, Emilio, 1969-
Scarpaci, Joseph L.
件 名 LCSH:Marketing -- Cuba  全ての件名で検索
LCSH:Consumers' preferences -- Cuba  全ての件名で検索
LCSH:Brand choice -- Cuba  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.12.C8
DC23:658.8/343097291
巻冊次 : hbk ; ISBN:9780415896986 REFWLINK
ISBN 9780415896986
目次/あらすじ

 類似資料