このページのリンク

The psychology of advertising / Bob M. Fennis and Wolfgang Stroebe

データ種別 図書
出版者 Hove, East Sussex : Psychology Press
出版年 2010
本文言語 英語
大きさ xi, 331 p. : ill. ; 26 cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 HF:5822:F456:2010 : hbk 9780415442732 005977534

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. 271-301) and indexes
著者標目 *Fennis, Bob Michaël, 1968-
Stroebe, Wolfgang
件 名 LCSH:Advertising -- Psychological aspects  全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- Attitudes  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5822
DC22:659.101/9
巻冊次 : hbk ; ISBN:9780415442732 ; XISBN:0415442737 REFWLINK
ISBN 9780415442732
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています