The psychology of advertising / Bob M. Fennis and Wolfgang Stroebe
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Hove, East Sussex : Psychology Press |
出版年 | 2010 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 331 p. : ill. ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5822:F456:2010 | : hbk | 9780415442732 | 005977534 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 271-301) and indexes |
---|---|
著者標目 | *Fennis, Bob Michaël, 1968- Stroebe, Wolfgang |
件 名 | LCSH:Advertising -- Psychological aspects
全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- Attitudes 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5822 DC22:659.101/9 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9780415442732 ; XISBN:0415442737 |
ISBN | 9780415442732 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降