Consumer behaviour : applications in marketing / by Robert East, Malcolm Wright and Marc Vanhuele
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Los Angeles ; London : SAGE |
出版年 | c2008 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | viii, 334 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5415.32:E274:2008 | : hbk | 9781412934305 | 005113866 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [294]-322) and index |
---|---|
著者標目 | *East, Robert, 1940- Wright, Malcolm, 1963- Vanhuele, Marc |
件 名 | LCSH:Consumer behavior LCSH:Consumer behavior -- Psychological aspects 全ての件名で検索 LCSH:Consumer behavior -- Social aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.32 DC22:658.8342 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9781412934305 ; XISBN:1412934303 : pbk ; ISBN:9781412934312 ; XISBN:1412934311 |
ISBN | 9781412934305 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降