リョコウ マーケティング ノ センリャク : ショウヒン キカク ト ケイエイ
旅行マーケティングの戦略 : 商品企画と経営 / 折戸晴雄著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 町田 : 玉川大学出版部 |
出版年 | 2008.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 157p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 689.6:O713 |
|
9784472403705 | 005033676 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p157 観光立国推進基本法: p149-154 |
---|---|
著者標目 | 折戸, 晴雄(1949-) <オリト, ハルオ> |
件 名 | NDLSH:旅行業 BSH:案内業 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:689.6 |
巻冊次 | ISBN:9784472403705 |
ISBN | 9784472403705 |
NCID | BA85429035 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:9回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降