The SAGE handbook of political advertising / editors, Lynda Lee Kaid, Christina Holtz-Bacha
データ種別 | 図書 |
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出版者 | Thousand Oaks, Calif. : SAGE Publications |
出版年 | c2006 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 492 p. : ill. ; 27 cm |
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配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
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書庫4階 | JF:2112:A4:S24:2006 | : cloth | 1412917956 | 004819099 |
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別書名 | 異なりアクセスタイトル:Handbook of political advertising |
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一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Kaid, Lynda Lee Holtz-Bacha, Christina |
件 名 | LCSH:Advertising, Political -- Cross-cultural studies
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分 類 | LCC:JF2112.A4 DC22:324.7/3 |
巻冊次 | : cloth ; ISBN:1412917956 ; XISBN:9781412917957 |
ISBN | 1412917956 |
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