When ads work : new proof that advertising triggers sales / John Philip Jones
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Armonk, N.Y. : M.E. Sharpe |
出版年 | c2007 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xix, 209 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5823:J719:2007 | : cloth | 9780765617385 | 004861506 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Jones, John Philip |
件 名 | LCSH:Advertising -- Case studies
全ての件名で検索
LCSH:Sales promotion -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5823 |
巻冊次 | : cloth ; ISBN:9780765617385 ; XISBN:0765617382 |
ISBN | 9780765617385 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降