Consumer Behaviour Ⅰ : research and influences
(Sage library in business and management)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Sage |
出版年 | 2005 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 3 v. (1248 p.) ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5415.32:C653:2005:v.1 | 1 | 1412908418 | 004420190 |
|
|
||||
書庫5階 | HF:5415.32:C653:2005:v.2 | 2 | 1412908418 | 004420208 |
|
|
||||
書庫5階 | HF:5415.32:C653:2005:v.3 | 3 | 1412908418 | 004420217 |
|
|
書誌詳細を非表示
内容注記 | v. 1. Comsumer behavior as a field of study v. 2. Comsumer decision-making v. 3. Comsumer socialization : chikdhood, children and families |
---|---|
著者標目 | Hogg, Margaret |
件 名 | LCSH:Consumer behavior |
巻冊次 | 1 ; ISBN:1412908418 2 ; ISBN:1412908418 3 ; ISBN:1412908418 |
ISBN | 1412908418 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降