デジタル ジダイ ノ コウコク ホウキ
デジタル時代の広告法規 / 梁瀬和男, 岡田米蔵著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経広告研究所 |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 (発売) |
出版年 | 2003.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 285p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Advertising laws in the digital age |
---|---|
著者標目 | 梁瀬, 和男(1937-) <ヤナセ, カズオ> 岡田, 米蔵(1937-) <オカダ, ヨネゾウ> |
件 名 | BSH:広告 -- 法令 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:674 NDC9:674 |
巻冊次 | ISBN:4532640520 ; PRICE:2800円 |
ISBN | 4532640520 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2021年9月12日以降
全貸出数:8回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降