このページのリンク

ヤワラカイ マーケティング ノ ロンリ : ニホンガタ セイチョウ ホウシキ カラ ノ シュッパツ
柔らかいマーケティングの論理 : 日本型成長方式からの出発 / 嶋口充輝著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1997.1
本文言語 日本語
大きさ xviii, 236p ; 22cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:Sh375y
4478501378 003628803

書誌詳細を非表示

著者標目 *嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
巻冊次 ISBN:4478501378 ; PRICE:2040円 REFWLINK
ISBN 4478501378
NCID BN15921532
目次/あらすじ

 類似資料