Becoming a reflective educator : how to build a culture of inquiry in the schools / Timothy G. Reagan, Charles W. Case, John W. Brubacher
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Thousand Oaks, Calif. : Corwin Press |
出版年 | c2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 170 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | LB:1025.3:R424:2000 |
|
0761975527 | 003108062 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. [151]-160 Includes index |
---|---|
著者標目 | *Reagan, Timothy G. Case, Charles W. Brubacher, John W. |
件 名 | LCSH:Teaching LCSH:Teaching -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Teachers -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:School management and organization -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Inquiry (Theory of knowledge) |
分 類 | LCC:LB1027.5.3 DC20:371.1/02 |
巻冊次 | ISBN:0761975527 : pbk ; ISBN:0761975535 |
ISBN | 0761975527 |
NCID | BA46584209 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降