Value creation and branding in television's digital age / Timothy M. Todreas
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Westport, Conn. : Quorum Books |
出版年 | 1999 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | viii, 222 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HD:9696:T462:T63:1999 |
|
1567202721 | 002868763 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Biblioraphy: p. [207]-218 Includes index |
---|---|
著者標目 | *Todreas, Timothy M., 1961- |
件 名 | LCSH:Television supplies industry -- Forecasting
全ての件名で検索
LCSH:Digital television -- Forecasting 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HD9696.T462 DC21:338.4/7621388 |
巻冊次 | ISBN:1567202721 |
ISBN | 1567202721 |
NCID | BA43798953 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降