A taste for pop : pop art, gender, and consumer culture / Cécile Whiting
(Cambridge studies in American visual culture)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Cambridge University Press |
出版年 | 1997 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 304 p. : ill. (some col.) ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫9階 | NX:180:S6:W5:1997 |
|
0521450047 | 002449803 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Whiting, Cécile, 1958- |
件 名 | LCSH:Popular culture -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:NX180.S6 |
巻冊次 | ISBN:0521450047 |
ISBN | 0521450047 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降