The practice of public relations / edited by Sam Black
(The marketing series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 4th ed |
出版者 | Oxford : Butterworth Heinemann |
出版年 | 1995 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxv, 186 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HM:263:P7328:1995 |
|
0750623187 | 001960202 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Previous ed. published : London : Heinemann Professional, 1988 |
---|---|
著者標目 | Black, Sam, 1915- |
件 名 | LCSH:Public relations |
分 類 | DC20:659.2 |
巻冊次 | ISBN:0750623187 |
ISBN | 0750623187 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降