The role of impression formation, social cognition, and priming in the development of stereotypes / Ashiq Ali Shah
(Europäische Hochschulschriften ; Reihe VI, Psychologie. Bd. 227)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Frankfurt am Main ; New York : P. Lang |
出版年 | c1987 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 307, 45 p. : ill. ; 21 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫8階 | BF:323:S63:S52:1987 |
|
3820492062 | 880253158 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Summary in German Bibliography: p.271-304 |
---|---|
著者標目 | *Shah, Ashiq Ali |
件 名 | LCSH:Stereotype (Psychology) LCSH:Impression formation (Psychology) LCSH:Social perception LCSH:Priming (Psychology) |
分 類 | LCC:BF323.S63 DC19:303.3/8 |
巻冊次 | ISBN:3820492062 |
ISBN | 3820492062 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降