このページのリンク

Understanding curriculum as phenomenological and deconstructed text / edited by William F. Pinar and William M. Reynolds
(Critical issues in curriculum)

データ種別 図書
出版者 New York : Teachers College Press
出版年 c1992
本文言語 英語
大きさ viii, 268 p. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 LB:1570:U45:1992
0807731145 000937588

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 Pinar, William
Reynolds, William M., 1953-
件 名 LCSH:Education -- Canada -- Curricula  全ての件名で検索
LCSH:Education -- United States -- Curricula  全ての件名で検索
LCSH:Phenomenology
分 類 LCC:LB1570
DC20:375
巻冊次 ISBN:0807731145 REFWLINK
pbk. ; ISBN:0807731137 REFWLINK
ISBN 0807731145
NCID BA1905002X WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料