Packaging the presidency : a history and criticism of presidential campaign advertising / Kathleen Hall Jamieson
データ種別 | 図書 |
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版 | 2nd ed |
出版者 | New York : Oxford University Press |
出版年 | 1992 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxiii, 546 p. : ill. ; 22 cm |
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配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
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書庫4階 | JK:524:J36:1992 |
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000811398 |
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書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. 512-535 Includes index |
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著者標目 | *Jamieson, Kathleen Hall |
件 名 | LCSH:Presidents -- United States -- Election
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LCSH:Advertising, Political -- United States 全ての件名で検索 LCSH:United States -- Politics and government -- 1945- 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:JK524 DC20:324.7/0973 |
巻冊次 | : hard ; ISBN:0195072987 |
ISBN | 0195072987 |
NCID | BA18378300 |
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