The economics of business culture : game theory, transaction costs, and economic performance / Mark Casson
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Oxford, England : Clarendon Press |
出版者 | New York : Oxford University Press |
出版年 | 1991 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 286 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HD:58.7:C37:1991 |
|
019828375X | 000424965 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. [269]-275 Includes index |
---|---|
著者標目 | *Casson, Mark, 1945- |
件 名 | LCSH:Corporate culture LCSH:Business ethics LCSH:Game theory LCSH:Decision-making, Group |
分 類 | LCC:HD58.7 DC20:338.5/14 |
巻冊次 | ISBN:019828375X ; PRICE:£25.00 (tentative) |
ISBN | 019828375X |
NCID | BA12510992 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降