Consumption, identity, and style : marketing, meanings, and the packaging of pleasure / edited by Alan Tomlinson
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London ; New York : Routledge |
出版年 | 1990 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 244 p. : ill. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5415.32:C66:1990 |
|
|
000173955 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | "A COMEDIA book." Includes bibliographies and index |
---|---|
著者標目 | Tomlinson, Alan |
件 名 | LCSH:Consumers LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415.32 DC20:658.8 |
巻冊次 | : hard ; ISBN:0415011507 : pbk ; ISBN:0415011515 |
ISBN | 0415011507 |
NCID | BA10057212 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降