Social survey methods for mass media research / R.C. Adams
(Communication textbook series ; Broadcasting)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Hillsdale, N.J. : Lawrence Erlbaum |
出版年 | 1989 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 173 p. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫6階 | P:91:A27:1989 |
|
0805801405 | 890224483 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographies and index |
---|---|
著者標目 | *Adams, R. C. (Robert C.) |
件 名 | LCSH:Mass media -- Research -- Methodology
全ての件名で検索
LCSH:Social surveys |
分 類 | LCC:P91 DC20:302.23/072 NDC8:361.9 NDC8:361.45 |
巻冊次 | ISBN:0805801405 |
ISBN | 0805801405 |
NCID | BA07570984 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降