サイシン ブランド・マネジメント タイケイ : リロン カラ コウコク センリャク マデ
最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘 [ほか] 編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経広告研究所 |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 (発売) |
出版年 | 1997.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 473p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:最新ブランドマネジメント体系 : 理論から広告戦略まで |
---|---|
一般注記 | その他の編著: 小川孔輔, 亀井昭宏, 田中洋 文献あり |
著者標目 | 青木, 幸弘(1956-) [ほか]編著 <アオキ, ユキヒロ> 小川, 孔輔(1951-) <オガワ, コウスケ> 亀井, 昭宏(1942-) <カメイ, アキヒロ> 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング NDLSH:商標 |
分 類 | NDC9:675 NDC9:675.2 NDC8:675.2 |
巻冊次 | ISBN:4532640318 ; PRICE:3200円 |
ISBN | 4532640318 |
NCID | BA30800531 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:12回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降