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サイシン ブランド・マネジメント タイケイ : リロン カラ コウコク センリャク マデ
最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘 [ほか] 編著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経広告研究所
出版者 東京 : 日本経済新聞社 (発売)
出版年 1997.5
本文言語 日本語
大きさ viii, 473p : 挿図 ; 22cm

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学部(地下2階) 675:Sa225
4532640318 006422619

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別書名 異なりアクセスタイトル:最新ブランドマネジメント体系 : 理論から広告戦略まで
一般注記 その他の編著: 小川孔輔, 亀井昭宏, 田中洋
文献あり
著者標目 青木, 幸弘(1956-) [ほか]編著 <アオキ, ユキヒロ>
小川, 孔輔(1951-) <オガワ, コウスケ>
亀井, 昭宏(1942-) <カメイ, アキヒロ>
田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
NDLSH:商標
分 類 NDC9:675
NDC9:675.2
NDC8:675.2
巻冊次 ISBN:4532640318 ; PRICE:3200円 REFWLINK
ISBN 4532640318
NCID BA30800531
目次/あらすじ

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