マーケティング ノ コンニチテキ モンダイテン ト ソレ エノ カンガエカタ ト タイオウサク
マーケティングの今日的問題点とそれへの考え方と対応策
(産研シリ-ズ ; 23)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 |
出版年 | 1992.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iv, 357p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 執筆: 小林太三郎ほか 各章末: 参考文献 |
---|---|
著者標目 | 早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 |
NCID | BN08502846 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降