ザ CM : コマーシャル ノ キカク セイサク ツキアイカタ
ザ・CM : コマーシャルの企画・制作・つきあい方 / 日本テレビコマーシャル制作社連盟編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 1992.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 214, 11p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 674.6:N715 |
|
449255209X | 006433978 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:The・CM |
---|---|
著者標目 | 日本テレビコマーシャル制作社連盟 編 <ニホン テレビ コマーシャル セイサクシャ レンメイ> |
件 名 | BSH:テレビ広告 |
分 類 | NDC8:674.6 |
巻冊次 | ISBN:449255209X ; PRICE:1500円 |
ISBN | 449255209X |
NCID | BN08452500 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:24回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降