ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ゲンダイ マーケティング ニュウモン
現代マーケティング入門 / 久保村隆祐〔ほか〕著
データ種別
図書
出版者
東京 : ダイヤモンド社
出版年
1990.1
本文言語
日本語
大きさ
255p ; 19cm
書誌詳細を非表示
著者標目
久保村, 隆祐(1914-)
<クボムラ, リュウスケ>
件 名
BSH:
マーケッティング
NDLSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
675
NDC7:
675.2
巻冊次
ISBN:4478500843 ; PRICE:1400円
ISBN
4478500843
NCID
BN04406658
目次/あらすじ
類似資料
1
ハーバードで教えるマーケティング戦略 : 市場情報の有効活用 / ビンセント P.バラッバ, ジェラルド・ザルトマン著 ; 小林住彦, 林真理訳
2
マーケティング経営システム論 / 山下隆弘著
3
マーケティング力 : 大量集中から機動集中へ / 田村正紀著
4
現代マーケティング論 / 舘輝和著
5
現代マーケティング管理論 / 出牛正芳著
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降