このページのリンク

ショウヒン センリャク ト シンダン
商品戦略と診断 / 大江宏[ほか]著
(現代商業診断基礎講座 ; 7)

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 1997.10
本文言語 日本語
大きさ xiv, 369p ; 22cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 673:G343:v.7
4496025787 003018369

書誌詳細を非表示

著者標目 大江, 宏(1944-) <オオエ, ヒロシ>
件 名 BSH:商業経営
BSH:商品
NDLSH:仕入
NDLSH:在庫品管理
分 類 NDC8:673
NDC9:673
NDC9:673.2
巻冊次 ISBN:4496025787 ; PRICE:3000円 REFWLINK
ISBN 4496025787
NCID BA3289651X
目次/あらすじ

 類似資料