グローバル・マーケティング・コミュニケーション
グローバル・マーケティング・コミュニケーション / マリーケ・デ・モーイ著 ; 朴正洙監訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2016.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 429p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes 異なりアクセスタイトル:グローバルマーケティングコミュニケーション |
---|---|
一般注記 | 原著第4版の翻訳 |
著者標目 | Mooij, Marieke K. de, 1943- 朴, 正洙 <박, 정수> |
件 名 | BSH:国際マーケティング BSH:コミュニケーション |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784805110904 ; PRICE:4300円+税 |
ISBN | 9784805110904 |
NCID | BB22354992 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降