このページのリンク

カチ ベース ノ マーケティング センリャクロン
価値ベースのマーケティング戦略論 / ピーター・ドイル著 ; 恩藏直人監訳 ; 須永努, 韓文煕, 貴志奈央子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2004.2
本文言語 日本語
大きさ xvi, 591p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 675:D893
4492554904 004036115

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Value-based marketing : marketing strategies for corporate growth and shareholder value
著者標目 *Doyle, Peter, 1943-
恩藏, 直人 <オンゾウ ナオト>
須永, 努 <スナガ ツトム>
韓, 文煕 <ハン ムンヒ>
貴志, 奈央子 <キシ ナオコ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
巻冊次 ISBN:4492554904 ; PRICE:4800円+税 REFWLINK
ISBN 4492554904
NCID BA6557800X
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています