21セイキ ノ マーケティング センリャク
21世紀のマーケティング戦略 / 近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭編著
(叢書現代経営学 ; 14)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 2001.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 291p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 基本文献: 各章末 |
---|---|
著者標目 | 近藤, 文男(1939-) <コンドウ, フミオ> 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ> 青木, 俊昭(1950-) <アオキ, トシアキ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4623035557 ; PRICE:3500円 |
ISBN | 4623035557 |
NCID | BA54625571 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降