このページのリンク

カイシャクテキ マーケティング ケンキュウ : マーケティング ニ オケル イミ ノ キソ リロンテキ ケンキュウ
解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究 / 武井寿著

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 1997.4
本文言語 日本語
大きさ xvi, 321p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 675:Ta622
4561660933 002439903

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Marketing
異なりアクセスタイトル:マーケティング研究 : 解釈的 : マーケティングにおける意味の基礎理論的研究
一般注記 参考文献: p307-321
筆者の研究と学会発表: pv-vii
著者標目 武井, 寿(1954-) <タケイ, ヒサシ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:消費者
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDC6:675
巻冊次 ISBN:4561660933 ; PRICE:3300円 (税別) REFWLINK
ISBN 4561660933
NCID BA30535383
目次/あらすじ

 類似資料